負けない強さ 勝てない弱さ

V6のファンになった学生のブログです。

V6

悔しい+楽しい(追記しました!)

白い巨塔… 録画していたら、母に「子供が見るもんじゃない!」と言われ 泣く泣く削除しました。 砂の器のときもそうだったな… TVerで見るからいいけどね でもテレビの大画面で見たかった… なんでダメなんでしょうね? キスシーンがあるから? ドロドロだから…

誕生日サプライズしたことある?されたことある?

みんなの回答を見る されたことあります! 誕生日が12/25で、クリスマスとカブってしまっているんですよね… 去年の誕生日は部活があって、家族に合う前に家を出ました。 学校についても、友達にも何も言われないので 「やっぱ忘れられているのかな〜」と思っ…

名探偵保健室のオバさん

名探偵保健室のオバさん01話見終わりました〜 冒頭のシーンがもうかわいい 遅行しそうになって、ヒッチハイクをする女友達に見捨てられ… 友:女の子は絶対に信用したら行けませんよ 神宮寺(健):はい←これが可愛い 到着するもすでに遅刻… 友達にも見捨てられ…

”白い巨塔”

海老蔵さんが、白い巨塔の感想をブロクにかかれています↓

V6のファンへの道のり(笑)

多分もうすぐV6のファンになって一年くらいなので、その道のりを書こうかな〜 っていうことで、早速どうぞ 小さい頃から… 刑事ドラマ大好き 「相棒」・「警視庁捜査一課9係」・「科捜研の女」はもちろん見てました イノッチは浅輪くんと朝イチの人というイメ…

V6あるある

V6あるあるを書き留めています意味はないけど 共感したものがあったり、あるあるを思いついたりしたら コメントで教えてください ・私「V6が好きなんだ〜」友「岡田くんと健くんかっこいいよね!誰が好きなの?」 私「長野くん」友「…へぇーそうなんだ…誰?…

V6のファンで図書委員

さっき友達に、唐突に「KinKi Kidsのファンなの?」と聞かれました。 確かに最近KinKi Kidsハマり始めているので(まだファンとは言えない)なんで知っているのか聞いたら、「さっき言ってたじゃーん」と言われて困惑 だって誰にも行ってないんだもん 友達に…

カワイイ〇〇〇❤

ちょっと重めのドラマを見始めちゃったので 糖分チャージ 『末っ子長男姉三人』 はぁ〜 カワイイ このドラマ、全体的に可愛いの 岡田くんが、美人を通り越してカワイイ いちいち「え?」じゃなくて「ふぇ?」なのが、キュンってするの ニヤケが止まらない そ…

ウキウキ♪

ある日願いがかなったんだの ジャケ写と、3形態同時購入特典が 公開になりましたね♪ ジャケ写… 初回限定盤とセブンネット限定盤は、 だいたいかっこいい感じなのに、 通常盤カワイイ♡ 全部買うつもりでしたが… 気がついてしまった お小遣いが足りない 4月…

٩(♡ε♡ )۶

V6も、自己紹介ソングあったんだ! 凄く良かったので感想を書きました(^o^) 坂本くん ジャンプ&開脚…すごい ってか剛くんが「まぁくん」って言ってる! 長野くん ニヒル気取ってるBABY FACEのところで健くんの声がよく聞こえるんだけど、 君がそれを言うの…

誰の番?

あなたの番です見ました 怖かった怖すぎて三宅健のラヂオを聞いてます(笑) 田中圭が手塚ってシュールとか思ったけどすぐなれた こわかった~_~ 癒やされようと思って聞いてたら 狂犬病のワクチン接種してなかった って… あのサバイバルのとき…危ない⚠ そして……

寂しい…

三宅健のラヂオ…まだ聞いてないけど… いろんな人のブログ覗いてたら… たむむーが移動だって!! たむむーの健くんの転がし方が好きだから(←おいw 寂しいなー お疲れ様でした。 次の仕事も頑張ってください!! 次は何むーだろう(笑)

ギャップ(*´▽`*)

金髪でピアノを弾く岡田くんカッコいいい♪ ギャップ萌(*´▽`*) この曲の伴奏、チェロが目立つから好き❤(ӦvӦ。)

癒やし

この動画…癒やし゚(o・ω・o) ごめんなさいそれだけです それではまた(●´ω`●)

激辛(;´Д`)

この間の有吉ゼミ、見ました!! タッキーがでてた頃に見始めて、今では毎週欠かさず見てます♪ 佐久間くんと目黒くんが出る事を知らなかった私はビックリ(・o・)! あんな辛いものを食べきるなんて(*_*)後でお腹痛くならないのかな? 特捜9… 少しずつ進めてま…

アイドルな走りをしたのは…

試聴ができるようになりましたね(^o^) ある日願いが叶ったんだ 昨日の特捜9は勉強が終わらず見れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 友達が、 「走ってるイノッチがいかにもアイドルって感じだった」 と言ってました(,,゚Д゚) どんな走り方だったの〜早く見たい(≧▽≦) で…

これって私だけ?

お題「これって私だけ?」 こう思うことはよくある。 だって趣味が女子中高生じゃないって周りにいわれまくってるから。 でもさ…中高生にも、V6のファンいるはず! でも、私の周りにV6のファンがいないのはなぜなの?? V6ファンの方、いたら声かけてください …

3/29Mステ

Mステやっと見られた(忘れてた) V6は、 バック転バック宙ランキング2位! 出演数ランキング4位!! みんな若いな〜(というよりカミセンはまだ子供な感じ) 歌唱曲集167回!すごいな〜 森田くんがバック転に失敗したあとのカミセン↓↓ 失敗しても爽やか(*´…

喰いタン!(麻雀じゃないよ)

ラインダンスをする東山くんと剛くん↑↑ 身長が低くて届かない剛くん↑↑ 普通に歩いたほうが楽じゃない?↑↑ カワイイ٩(♡ε♡ )۶(ドラマの演出です) カッコいいもあるよ↓↓ これが何のシーンかは言えないけど… 主題歌を先に知っていて、見始めました。 その題名…

銀狼見終わった(≧∇≦)/

一気に見ちゃった(´∀`∩) www.youtube.com www.youtube.com サイコパスな健くん(*´∀`) ケース5の健くんが、最高にサイコパスだった(*´ω`*)(←うるさい サイコパスな健くんサイコー(←しつこい wikiにも書いてあるもん↓↓ そして、イノッチもいいこと言うじ…

CD買いました!!②

今まで自分が買ってきたCDについてまとめようと思います。 かなり長いと思うので、ぜひ暇なときに見てください。 買ったCD CELLOVERS(2CELLOS) Super Powers/Right Now(V6) Super Powers Right Now Leady,Leady,Leady そんな顔しなくたっていい Crazy Rays/…

銀狼٩(♡ε♡ )۶

定期演奏会が近くてほぼ毎日部活で、勉強もしなくちゃいけないしで 時間がないから一話だけでやめておこうと思ってたのに 面白すぎて一気に見ちゃった(´∀`∩)↑age↑ www.youtube.com www.youtube.com ホントに面白い 今日は久し振りに部活もないし、親も家に…

VS嵐(≧∇≦)/

今日のVS嵐には、 東山くん、ケンティー、そしてSnow Manが出演♪ 可愛かった😍 後、昨日の記事に書き忘れてました↓↓ カミセンの『Hello Goodbye』を手に入れました! これについては、また詳しく書こうと思っています。 それではまた(●´ω`●)

今日は・・・

今日は、友達とテレ朝ショップに行ってきました!! 買ったのはこれ↓↓ 実は、相棒の大ファンなんです! そして、テレ朝ショップということは… 特捜9のグッツも買いました♪ 家に帰ってからは… www.youtube.com 銀狼٩(♡ε♡ )۶ イノケン目当てで見始めたけど、 …

きたー!!!

きました!! V6新曲『ある日願いがかなったんだ』 どんな曲か、楽しみです😍

CD買いました!!

親の目をかいくぐってファンをやっているので、(←結構辛いよ(ToT) なかなかCD買えなかったけど… ついに買えた!!(^o^) カミセン曲の『そんな顔しなくたっていい』は 健くんの言っていたとおりとってもゆるい曲 家から学校までずっと聞いていても飽きない(…

三宅健のラヂオ

健くんは、何を言っても許される気がする… 三宅健のラヂオぜひ聞いてください!! 三宅 健のラヂオ:http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20190319000000

新知識階級クマグス④

〜デパートクマグスの感想〜 ヤバイ(笑)(笑) カワイイ(♡w♡) ワイプの長野くんもカワイイ(´;ω;`)ウッ… 坂本くん??話聞いてますか〜(笑) トニセン中心になってしまったので↓↓ そしてエンディング↓↓ 親孝行した坂本くん↑↑ この番組凄く面白い!!見ていた方が…

Snow Man♡

滝沢歌舞伎で興味を持ったSnow Man. 私が好きな曲は6人じゃないと歌えない曲*1だったので、この間の増員ですっかり冷めていました…その程度のファン、にわかファンだったわけです。 でも、ISLANDTV見たらさ… この9人からみ最高(♡o♡) また落ちました ってか…

新知識階級クマグス③

〜ゴム銃クマグスの感想〜 トニセンは最初から興味シンシンで盛り上がってる(笑)やっぱり世代なのかな?*1 そして、SPが登場!! あれ???(笑)手に持っているものは… 撃ちづらい見た目重視のカメレオン銃(笑) 長野くんかわいい(♡o♡) 岡田くん、今回はまと…